kerococoの思うこと

kerococoです。思うこと書いていく。

なんてない事に幸せを感じた事。

仕事は休みなのに、長男の部活が朝早くからあるため、早起きして駅まで送って行かなくてはならない土日。

 

送った帰り道のセブンでコーヒーとスイーツを購入するのが、休みなのに早起きした、自分へのご褒美。

 

本日のスイーツは、ふんわりロールケーキにしてみました。

パッケージが赤地に雪の結晶模様のクリスマス仕様。

そんな事にわぁ!と、幸せを感じ、そんな事に幸せを感じることができたことに、また幸せを感じた。

 

基本どうでもいい事は、どうでもいいとおもっしまう気質だったけど、

感謝とか引寄せとか半信半疑ながらも強引に意識するようにしてみた。

強引に意識して感じるようにする。

それが徐々に意識しなくてもできるように、感じるようになってきているのを実感しています。f:id:kero55:20181222082806j:image

 

いいぞ自分と思えた朝でした。(^.^)