kerococoの思うこと

kerococoです。思うこと書いていく。

まだまだがんばれるアラフィフだよ!

先日、記事を日付指定だか何だかをして、アップしようと思って設定したのですが、アップされてなくて、

アレアレ〜とモチベーションが、下がったcocoです。

 

パソコンで確認すればいいんでしょうけど、

パソコンで仕事し、終了するとすぐ電源を切ってしまい後であーハテナの確認するの、また、忘れてたとなっている、毎日です。

ブログ更新って、多分私の生活の中で重要度が低いのね。

 

パートの職場環境が変わりつつある日々で、2月のシフトがかなり多く、在宅の仕事も順調で

周囲に必要とされているのかな

自分……。

と、とても嬉しい毎日でした。

 

在宅の仕事は結構キツかったのですが、

今回ので認められれば、継続して案件を、頂けるようなので、久しぶりに頑張りました。

締切前日は、ちょうどパートも休み。

家族全員出払い

家事を軽く済ませ

9時からびっちりPCに向かっていました。

自分にまだ、そんな集中力があったことに、驚き!

案件が、継続しますよーに。