kerococoの思うこと

kerococoです。思うこと書いていく。

2019良い年になりますように

年末年始は、短期のパートに精を出し、やっと今年初めてオフだった1月3日です。

ゆっくり寝てようかと思っていましたが、

もう体が早起き体質に…

ジムで久々に、身体も動かした!

 

全然運動が、できていなくて莫大な体重増を予測していましたが、意外とそうでもなくてホッとしました。

 

オットと息子達は、年末からオットの実家に行ってくれていた為、パートの仕事の事だけを考えていればいい日々。

はぁ〜楽ですなあ。

 

でも、やっぱり一人は暇なもんです。

昨日は17時まで仕事して、初売りでも物色しようかと職場の帰りにデパートに寄ってみるものあまりの人の多さにクラクラし、

結局19時には帰ってきて、21時には寝てしまいました。

 

洗濯や食事の準備に追われる忙しい日々でも、家族といるってことは張り合いのある毎日なんでしょうかねー。

って、明日には帰ってくるし

 

もう、ご飯作れないかも〜

 

当たり前の日常を見直して

今年もおおらかさを意識して、

幸せである有り難みに感謝して、

素敵な1年を過ごします(^^)