kerococoの思うこと

kerococoです。思うこと書いていく。

パートへ行く時の服装

今のコールセンター  に勤めて、1年過ぎました。

現在の職場は、電話系5つ目でした。

 

コールセンター  とひと口に言っても、本当に職種、仕事内容が多様だと思います。

仕事内容以外にも職場の数だけ、そこの雰囲気、やり方、SVさんの系統など全然違いますよね。

 

今の職場は、私に合っていると思います。

 

服装、勿論自由ですが、

オペレーターさん達割とキチンとした服、着用しています。

公共交通機関を利用していますし、

オシャレも嫌いじゃないですし、

自分のお小遣い稼いでいるので、

勤務用の服買ってしまうんですよねー。

 

キャミソールワンピース好きです。

ついつい買っちゃいます。

 

ROPEピクニックの秋用キャミソールワンピース優秀でした。

中のカットソーで気温調整できのもいいです。

今日は、上からGUのパーカー着てスカート風に着ようかな。

口コミに「魚屋さんみたい」と、書いてあるのを見かけましたが、それが可愛いんですけどね。