kerococoの思うこと

kerococoです。思うこと書いていく。

居心地のいい職場

アラフィフシュフですが、居心地のいい職場を求めて、ここ2、3年程パート先を転々としております。

 

近所のラーメン店で4年程パートした後、公共交通機関で通える街のほうでも働いてみようと思いたち、色々経験中です。

派遣会社にも登録してあったり、自分で短期のパートもやってみたり、コールセンターの受電業務4箇所、データ入力系1箇所、テレアポ1箇所経験ですね。

 

テレアポ、架電の方現在も続けております。

自分では長く続かないのではと思っておりましたが、11月で半年。

仕事ははっきり言って苦手です。

アポも一日1件とれたらいい方です。

 

こじんまりとした、営業所なので社員4名電話掛けパート5名程度、一緒に働いている人、上の人、みんな良い人で楽しい人、ノルマもなく居心地が良くてなんとか6ヶ月となりました。

 

11月は契約更新月

更新はしないつもりなのですが、中々言い出せない日々が過ぎていく感じ……。

契約更新の話が来た時でいいかなと、

柄にもなく受身になっていて、悶々としています。

 

何か、言い出すキッカケがあればと思いながら今日も出社してきますね。