kerococoの思うこと

kerococoです。思うこと書いていく。

2021年の手帳は、奮発してみた

2020年の手帳も終わりに近づいてきました。

マンスリー

ウィークリー

フリーページと

はじめて、手帳一年間有効に使い切った。

そんな満足感を得られた手帳でした。

ありがとう❗️

 

コロナで変則的な一年。

今まで当たり前だったこと。

当たり前じゃないんだよと気づかされた一年。

そんな中で、

Instagramなどで見かけた言葉をツラツラ書いたり、自分の気持ちを吐き出したり、仕事で成長したこと、反省したことを忘れずに書き留めたり。

 

相変わらず、

なんのルールもなく

行き当たりばったりで使用していましたが、

こんか状況のなかでも心の支えになってくれた手帳でした。

パートは安定し、一年間続き

尚且つ

新しく挑戦することも見つけられた。

 

なので、

2021は、さらなる前進のため

奮発しちゃいました。

f:id:kero55:20201209141602j:image

f:id:kero55:20201209141624j:image

 

ほぼ日ウィークリーと、

ウィークリーをすっぽり入れて持ち運べる

ほぼ日引き出しポーチ姉です。

 

 

手帳ライフが習慣化され、

来年活躍期待の2品。

今年は、ルール化して

実のある手帳にしたいところ…。