kerococoの思うこと

kerococoです。思うこと書いていく。

アラフィフシュフのオフ

新しいパートを始めて3週間経ちました。

少し身体が慣れてきたのか、オフに出かけたくなりました。

 

本日曇り予報でしたが、

洗濯も終わりかけた9時頃、

空が快晴になってきました。

 

これは、出掛けなくちゃと思いたち、

北海道神宮コーチャンフォーへ。

最近抱えているモヤモヤ気分を廃し、神宮でパワーを充電。

 

本屋では、停滞気味のブログをなんとかしたくて、文章術の本を購入。

 

モヤモヤもなんとかしたく、悟りの本も。

 

同じ出来事でも

その日の気分によって

すごく気になったり

全然平気だったり。

 変だよね。

 

気にしない。

いつも、笑顔でハッピーでいたい。

f:id:kero55:20190606153432j:image